カスタマーサポート
・・・・・
製品の不具合や故障などのお困りごと、または使い方などのご質問までお気軽にご連絡ください。
※各製品マニュアルについては下記からもご確認頂けます。
ご利用時のお願い
ご購入後のお問い合わせ時には、下記の情報をお控えの上お問い合わせ頂きますと非常にスムーズなご対応が可能です。
・ご購入頂いた製品名(または型番など)
・ご購入先(Amazon/楽天/その他ショップなど)
・ご購入日時(レシートや注文情報に記載)
・ご注文番号(Amazon/楽天などECの場合)
お詫びとご案内
電話受付停止のお知らせ
現在、誠に勝手ながらお電話でのサポートを停止しております。
お問い合わせは下記のフォーム、またはLINEにてお問い合わせのほどお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、皆さまのご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
DABBSSON ユーザー様へ
DABBSSON 製品について
DABBSSON 製品に関するサポートにつきましては、メーカー側(DABBSSON公式サポート)が担当しております。
詳しくは下記のリンクよりご確認の上、お問合せください。
お問い合わせフォーム
専任のスタッフよりご登録頂きましたメール宛にご連絡差し上げます。
※ご返信は営業日にて順次ご連絡となります。
LINEでのご相談窓口
[ LINEメンバー限定 ]
チャットで専任スタッフが対応致します。
LINE対応時間:平日11時〜17時まで
(お問い合わせ順に順次ご対応いたします)
※コーポレートアカウントフォローメンバー限定のサービスとなります。
詳しくは下記よりご確認ください。
企業様からのお問い合わせ
企業様の各種お取り引きやキャンペーン・コラボレーションなど各種お取り組みなどにつきましては、お手数ですが下記のメール窓口までご連絡をお願いいたします。
marketing@epeios.jp