植物育成テーブルランプ

TANIQUE

コロナ共⽣時代 ニューノーマル⽣活に癒しを。観葉植物/多⾁植物が全⾃動で育つ

TANIQUE

GREEN FUNDINGで実施したクラウドファンディングが⽬標に対して達成率350%超えで⼤成功した国内初の⾃動ガーデニング
(タイマーを内蔵してLEDで光合成 x ⾃動⽔やり) プロダクト。
超シンプルなポップでかわいい癒しのテーブルランプ"TANIQUE(タニーク)"の⼀般販売を6⽉23⽇(⽊)より開始致します。

植物育成テーブルランプ

<TANIQUE(タニーク)>

”TANIQUE(タニーク)”は、多⾁植物/⼩型サボテンなど癒しの植物を、育成ライトと給⽔システムで24時間⾃動育成するものです。
ポップでかわいいデザインのモデルは、お部屋のインテリアとしても(*画像ご参考)マッチし、間接照明としても機能するなど、ユニークな発想のテーブルランプです。
価格帯もリーズナブルな5,000円前後から(超早割4,950円(税込))としておりご⾃分⽤にもギフトとしても最適です。
また、これまで植物ライトと給⽔システムが備わった製品はありましたが、全⾃動で動作するタイマーを内蔵した製品としてまたリーズナブルな価格帯のモデルとしては"TANIQUE"が⽇本初(※⾃社調べ)となります。

<開発の経緯>

"⼼も豊かになる製品を"

2019年のコロナ感染症発⽣から、リモートワークや在宅での⽣活...お家時間が増え、今後もそれらの⽣活スタイルが諸状況変化はあるものの、続いていくものと予想されます。

このニューノーマル⽣活で植物のある暮らしが、癒しや安らぎ明るさ等をもたらせるという⼼⾝のプラス効果も⽴証されたという統計もあり、室内観賞⽤の植物を気軽に育てる製品を⼿を煩わせないシステム=植物ライトと給⽔システムの機能と、インテリアとしてもポップでかわいいデザインの”TANIQUE(タニーク)”を企画/開発するに⾄りました。

多⾁植物を飾るテーブルランプ "TANIQUE"

EPGL001(角型)

サイズ :(約)191×132×403.mm
商品重量:500g
定格電圧:100-240V~
定格消費電⼒:3W
⼊⼒電流:0.045A
電源周波数:50/60Hz
点灯電⼒:1.5W(10×0.15W/LEDモジュール)

発売を記念しAmazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピングでお得にご購⼊頂けるセールを開催いたします。

Amazon

ページ内クーポンを使用してご購入ください

楽天市場

こちらでクーポンを獲得のうえ、下記の販売ページでお求めください

Yahoo!

こちらでクーポンを獲得のうえ、下記の販売ページでお求めください