カスタマーサポート

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各種お問い合わせに対応いたします。
製品の不具合や故障などのお困りごと、または使い方などのご質問まで何でもお気軽にご連絡ください。

各製品マニュアルについてはこちらをご参照ください。

7/20(水)~7/22(金)午前までにお問い合わせいただいたお客様

サーバーのエラーに関して

7月20日(水)より弊社カスタマーサポートの support@epeios.jpにおいて、メールサーバーにエラーが発生しており、お問い合わせメール及びお問い合わせフォームからのお問い合わせやキャンペーンのお申込みを受け付けることができていなかったことが判明いたしました。

大変お手数をおかけしますが、該当期間中にお問い合わせいただいていたお客様は再度お問い合わせ、キャンペーンのお申込みをしていただけますと幸いです。

お問い合わせ方法は下記の通りご用意しております。

■お問い合わせフォーム■

専任のスタッフが頂きました内容に関して、通常メールにてご連絡差し上げます。
24時間いつでも受付対応しておりますのでお気軽にご連絡。
※ご返信は営業日にて順次ご連絡となります。

■LINE相談窓口■

コーポレートアカウントフォローメンバー限定のサービスとなります。
平日11時から17時まで、専任のスタッフが順次ご対応差し上げます。
詳しくはこちらからご確認ください。

■お電話相談窓口■

受付時間
平日10時から13時まで

ただいま新型肺炎感染症予防対策のため、お電話での受付窓口を縮小いたしております。
大変混み合う時間帯もございますため、お問い合わせフォームのご利用などご検討くださいませ。

ご利用時のお願い

ご購入後のお問い合わせ時には、下記の情報をお控えの上お問い合わせ頂きますと非常にスムーズなご対応が可能です。

・ご購入頂いた製品名(または型番など)
・ご購入先(Amazon/楽天/その他ショップなど)
・ご購入日時(レシートや注文情報に記載)
・ご注文番号(Amazon/楽天などECの場合)

お問い合わせフォーム

現在新型コロナウイルス感染症感染予防対策として、お電話など一部窓口を縮小しております。
お急ぎのお客様はコンタクトフォームやLINEチャットサポートをご利用頂きますようお願い申し上げます。

LINEでのご相談窓口

[ LINEメンバー限定 ]
チャットで専任スタッフが対応致します。

LINE対応時間:平日11時〜17時まで
(お問い合わせ順に順次ご対応いたします)

お電話でのご相談窓口

03-6810-8721
(平日10時~13時まで)

※新型コロナウイルス感染症感染予防対策として、現在お電話での受付を一時短縮(平日10時~13時まで)させて頂いております。
お急ぎのお客様は、お問い合わせフォームやLINEサポートなどをご検討ください。

その他のお問い合わせ

企業様の各種お取り引きやキャンペーン・コラボレーションなど各種お取り組みなどにつきましては、お手数ですが下記のメール窓口までご連絡をお願いいたします。

marketing@epeios.jp