カスタマーサポート

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各種お問い合わせに対応いたします。
製品の不具合や故障などのお困りごと、または使い方などのご質問まで何でもお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ方法は下記の通りご用意しております。

■お問い合わせフォーム■

専任のスタッフが頂きました内容に関して、通常メールにてご連絡差し上げます。
24時間いつでも受付対応しておりますのでお気軽にご連絡。
※ご返信は営業日にて順次ご連絡となります。

■LINE相談窓口■

コーポレートアカウントフォローメンバー限定のサービスとなります。
平日11時から17時まで、専任のスタッフが順次ご対応差し上げます。
詳しくはこちらからご確認ください。

■お電話相談窓口■

ただいま新型肺炎感染症予防対策のため、お電話での受付窓口を縮小いたしております。
大変混み合う時間帯もございますため、お問い合わせフォームのご利用などご検討くださいませ。

ご利用時のお願い

ご購入後のお問い合わせ時には、下記の情報をお控えの上お問い合わせ頂きますと非常にスムーズなご対応が可能です。

・ご購入頂いた製品名(または型番など)
・ご購入先(Amazon/楽天/その他ショップなど)
・ご購入日時(レシートや注文情報に記載)
・ご注文番号(Amazon/楽天などECの場合)

お問い合わせフォーム

現在新型コロナウイルス感染症感染予防対策として、お電話など一部窓口を縮小しております。
お急ぎのお客様はコンタクトフォームやLINEチャットサポートをご利用頂きますようお願い申し上げます。

LINEでのご相談窓口

[ LINEメンバー限定 ]
チャットで専任スタッフが対応致します。

LINE対応時間:平日11時〜17時まで
(お問い合わせ順に順次ご対応いたします)

お電話でのご相談窓口

03-6810-8721
(平日11時~14時まで)

※新型コロナウイルス感染症感染予防対策として、現在お電話での受付を一時短縮(平日11時~14時まで)させて頂いております。
お急ぎのお客様は、お問い合わせフォームやLINEサポートなどをご検討ください。

その他のお問い合わせ

企業様の各種お取り引きやキャンペーン・コラボレーションなど各種お取り組みなどにつきましては、お手数ですが下記のメール窓口までご連絡をお願いいたします。

marketing@epeios.jp