7/20(水)よりメール及びお問い合わせフォームからのお問い合わせやキャンペーンのお申込みを頂いたお客様へ

平素よりEPEIOS JAPANをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、7月20日(水) より弊社カスタマーサポートの support@epeios.jp において、メールサーバーにエラーが発生いたしました。この現象により、

7/20(水)~7/22(金)の間にメール及びお問い合わせフォームからのお問い合わせやキャンペーンのお申込みを受け付けることができていなかったことが判明いたしました。

みなさまには多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在 support@epeios.jp は復旧し、通常どおり受け付けできる状況となっております。

また、今回のエラー期間中に頂いたメール及びお問い合わせフォームからのお問い合わせ(サポートページ、キャンペーンのお申込み等)に関して、現在確認が取れておりません。
そのため大変お手数ですが、再度お問い合わせ、お申し込みをしていただけますと幸いです。
お手数おかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

EPEIOSでは、今回のエラーの再発防止に努め、みなさまが快適にご利用いただけますよう改善してまいります。

今後とも、EPEIOS JAPANをよろしくお願い申し上げます。