1万円以下の高コスパ4合炊飯器。低温調理もできてコンパクト!

1万円以下の高コスパ4合炊飯器。低温調理もできてコンパクト!

人気サーキュレーターがさらにグレードアップして登場! 読む 1万円以下の高コスパ4合炊飯器。低温調理もできてコンパクト! 1 分 次へ 価格変更検討のお知らせ
⼼も豊かになる製品を届けることをコンセプトにEPEIOS JAPANより、

優しいフォルムでコンパクト!1万円以下と高コスパで温泉卵など低温調理も簡単お任せの多機能性も兼ね備えた、
「EPEIOS HUG(ハグ)炊飯器 」5月27日(月)より販売となりました。

炊き立てのご飯を手軽に食べて欲しいという考えから、炊飯機能に白米モードに加え、早炊き、玄米、低温調理メニューを搭載しています。ボタンひとつでモード選択し、おいしく炊き上げます。

 EPEIOSならではのコンパクトでインテリアに溶け込みやすいデザインでありながら、白米なら1~4合炊けるので1〜3人暮らしにおすすめです。更に、炊飯時の水の量を調整して調理するお粥や煮物料理。玄米モード最大1.5合まで炊き上げ。低温調理モードではサラダチキンやローストビーフ、温泉卵などちょっとしたおかずも作れるため、料理初心者、一人暮らしで調理道具が揃っていないという方にも簡単に低温調理を楽しんでいただけたり、時短アイテムして2台目の炊飯器を検討されているユーザーにおすすめです。

詳しくは、こちら

商品詳細は、こちら