いつもEPEIOS公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月1日より予約販売中の「EPEIOS コラボケトル"Art de Paris”」の発送遅延について、進展がありましたのでご報告いたします。
------------------------------------------------
<お届け日について>
大変お待たせいたしました。
年末年始の物流施設の混雑により、出荷作業が大幅に遅延している影響で、弊社側にて出荷進捗の確認がとれない状況でしたが、本日物流倉庫(楽天倉庫)に入庫したことが確認できました。
本日(12/27)付で発送を予定しております。
(通常最短3〜4日での到着になりますが、年末年始の混雑状況によってはお届けに大幅な遅れが出る可能性がございますのでご了承ください。)
この度は、お客様が楽しみにお待ちくださっていたにもかかわらず、度重なる遅延が生じてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございません。
<今後の発送状況について>
発送が完了後、19〜20時頃に発送通知メールが届きますので、そちらをもって発送完了とさせていただきます。
<キャンセルについて>
お急ぎであったり、遅延により商品が不要になってしまったりした場合は、大変心苦しい次第ではございますが、キャンセルも承ります(その際のキャンセル料は免除させていただきます)。
キャンセルをご希望の際は誠に恐縮ですが、お問い合わせ窓口までお問い合わせをお願いいたします。
---------------------------------------------------
今後このような事態が発生しないよう、システムの強化と緊急時の対応体制の見直しを徹底して行ってまいります。
改めまして、お客様には大変なご不便とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
もしご不明な点やご要望などございましたら、お問い合わせくださいませ。
------------------------------------------------
■お問い合わせ窓口■
support@epeios.jp
※誠に勝手ながら、年末年始休業期間となるため、お問合せに関しては1月6日以降順次のご対応となりますこと予めご了承ください。
詳しくは下記をご確認ください。