UpCare
延長保証サービス
EPEIOSでは楽天市場などで一部の商品に、オプション加入型の延長保証サービス(自然故障型)をご用意しております。
・メーカー保証期間後も無償で修理可能
・メーカー保証同等の延長保証内容
延長保証のメリット
延長保証に加入することによってメーカー保証を一定期間延長することができます。
保証期間中には自然故障に対して無償で修理できますので、安心して商品を使っていただけます。
保証対象
製品マニュアルや取扱説明書に記載の正しい使用法を行ったにもかかわらず発生した電気的、機械的故障が保証対象となります。
保証上限
保証上限金額は製品購入金額となります。修理費用が保証上限金額を超える場合は、代替品(同等品・新品)を提供することで修理に代えさせていただきます。なお、代替品の提供が行われた場合には、保証サービスは終了となります。
詳細に関しましては、下記リンクよりUpCare延長保証(自然故障)サービス規定にてご確認いただくようお願いいたします。
保証対象外
メーカー保証に準ずる自然故障を対象とした保証プランとなりますので、下記に該当する場合は保証対象外となります。
- 外部要因事由に起因する故障および損害(破損、破裂、火災、異常電圧、水濡れ等)
- 機能に影響の無い範囲の使用摩耗や経年変化等の経年劣化
- 消耗品等が原因となる故障(電池等)
- 使用上の誤り、不当な修理・改造・接続ミスなどに起因した故障
- 本製品の状態が確認できない場合(盗難、紛失等)
※詳細はサービス規定をご確認ください。
加入の流れ
商品ページからご希望の延長保証を選択し商品とセットでご注文ください。表示される金額については、商品価格と延長保証の合計金額になります。
お申し込み頂いたお客様は、商品発送後に届く延長保証会社の「延長保証加入受付メール」をお待ちください。
・製品販売ページに下記のようなオプション項目がない場合はサービス対象外製品です。
・オプション加入は製品購入時のみとなり、ご購入後の加入は対応しておりません。
延長保証期間内のみ
サポート受付窓口
延長保証期間中にご購入された製品に故障や不具合が発生した場合や、当社へのお問い合わせの際には、以下をご用意の上でお問い合わせフォームまたは窓口まで、ご連絡いただきたくお願い申し上げます。
お問い合わせ時
必要事項
- 修理品本体
- ご加入者様の情報
- 保証登録番号
- ご購入時のご注文番号