世界一バリスタ監修!10枚刃を採用し、挽き目の再現性を極限まで高めた手挽きミルが登場

世界一バリスタ監修!10枚刃を採用し、挽き目の再現性を極限まで高めた手挽きミルが登場

価格変更検討のお知らせ 読む 世界一バリスタ監修!10枚刃を採用し、挽き目の再現性を極限まで高めた手挽きミルが登場 1 分

コーヒータイムをより丁寧に味わいたい方、自分だけの味を追求したい方、外出先でも気軽にコーヒーを楽しみたい方に向けた手挽きコーヒーミルを販売いたします。

監修には、世界一バリスタ井崎英典氏を迎えてスマートコーヒーメーカー Mocca同様、プロならではの思考で“挽き目の再現性”や“挽きやすさ”などを提言いただき誕生したEPEIOS Essence GO 手挽きコーヒーミルを2024年6月3日(月)より販売開始いたします。

世界一バリスタ井崎英典氏監修により、挽き目クオリティ、携帯性、デザイン性、価格帯などあらゆる点で極めてハイレベルな手挽きコーヒーミルが誕生しました。手挽きミルには珍しい38mmの10枚刃を採用し、幅広い年齢や性別の方でも少ない力でスムーズに挽くことが可能になりました。スマートでデザイン性の高い本製品のメインユニット部分にスリットを入れたことで滑りにくく握りやすく、使いやすくなりました。0〜80段階の挽き目調整が可能になったことで、エスプレッソ〜フレンチプレスなど幅広い種類のコーヒーを楽しんでいただけます。また、分解して専用ハードケースに入れると、どこにでも持ち運びが可能です。

詳しくは、こちら

商品詳細は、こちら