7月19日発売

糖質カット炊飯器

ワークスタイルの変化で気になる健康に。糖質カット×大容量×マルチ調理機能。

糖質カット炊飯器

同クラス最⾼レベルの糖質54%カット × 6合まとめ炊き。
さらに蒸し料理モード(スープ/お粥/蒸し野菜)と三位⼀体となった
「EPEIOS 糖質カット炊飯器」を
7⽉19⽇(⽕)より販売開始致します。

近年高まり続ける健康志向にお答えするプロダクト。

糖質カット、でも美味しく。

独⾃の排⽔システムにより、炊飯中に出る糖質を含んだ⽔分を釡からタンクに切り分けることでクラス最⾼レベルの糖質カット率54%を実現。
このシステムを採⽤したことで、⾼い糖質カット率を維持しつつ、炊き上げられたお⽶は粒だちも良く美味しい仕上がりに、また保温しても美味しさが保てるようにしました。
炊飯時間もお好みの⾷感に合わせて調整可能にしています。
さらに、炊飯過程でタンク内に貯まる糖質カットした⽔分も一目瞭然。ヘルシーな炊飯を自分の目で確認できます。

<開発の経緯>

"⼼も豊かになる製品を"

炊飯器市場では、ご⾃宅で⾷事をする傾向の⾼まりもあって、美味しさ、使いやすさ、健康志向..さらに少量炊き、中/⼤量炊き(5.5合前後)などにモデルが分かれています。
そこで、今回の「EPEIOS 糖質カット炊飯器」 では、美味しさを保ちつつ、健康志向とまとめ炊きに注⼒。
"糖質カットに特化(54%オフ ⽔っぽくなく/美味しさもキープ)/まとめ炊き(6合)/他の調理(蒸し料理)もできる三拍⼦揃った"⽅向に寄せて製品化。
お客様のライフスタイルに合わせ"⼼も豊かになる製品を"コンセプトに、美味しくラクして健康志向 & 作りおきで節電節約のモデルを製品化しました。

EPEIOS 糖質カット炊飯器

EPRC868

電源:AC100W 50/60Hz
消費電⼒:800W
容量:最⼤6合
重量:6kg
本体⼨法:W269 x D400 x H297mm
電源コード⻑さ:約1.2m
内側厚み:3mm
内釜材質:304ステンレス鋼
保温時間:糖質カット2時間/お粥・スープ6時間/蒸し調理2時間
付属品:外釜×1、内釜×1、フィルタ×1、計量カップ×1、しゃもじ×2、おたま×1、電源コード×1、スチームプレ
ート×1、取扱説明書×1

発売を記念しAmazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピングでお得にご購⼊頂けるセールを開催いたします。

Amazon

ページ内クーポンを使用してご購入ください

楽天市場

こちらでクーポンを獲得のうえ、下記の販売ページでお求めください

Yahoo!

こちらでクーポンを獲得のうえ、下記の販売ページでお求めください

糖質カット炊飯器