年末年始の休業と商品発送のお知らせ

年末年始の休業と商品発送のお知らせ

いつもEPEIOS JAPANをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、年内中の発送業務に関しましては、12月27日(水)は午前11時59分をもちまして業務を終了する予定でございますので、甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

■年末年始休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)

 

■発送業務に関して
公式サイトの販売業務に関しましては通常通り運営致しますが、
発送業務に関しましては、12月27日(水)は午前11時59分となります。

新年は2024124()より順次発送となります。
*2023年12月28日(木)~1月5日(金)のお届け指定は出来ませんので予めご了承ください。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承頂きますようお願い申し上げます。 

■カスタマー業務に関して
問い合わせの回答は順次対応致しますが、通常よりお時間を頂戴する可能性がございますことを予めご了承くださいませ。
また、キャンセル・返品・交換等の対応につきましても、同様にお時間を頂戴する場合がございます。
ご容赦の程、お願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。